アクシーブログ

自分も友達も豊かに☺

第1回かつたろ杯 大会概要

こんにちは!

かつたろ杯主催のかつたろと申します!

今回は大会の目的とルールを説明します!

 

画像

 

今回の目的

・アクシーを楽しむ

・せっかくフレンド対戦が出来るようになったので、みんなでワイワイやりたい!

・個人で大会がいい感じにできたら、色んな方が主催できたらいいなと思います!

 

 

参加方法

参加費無料で指定のGoogleフォームに応募お願いします!

 

応募期間と大会期間

・応募期間今夜から11月17日23時59分まで

 

・開催期間  11月22〜26日予選&敗者復活戦 11月27・28日決勝

 

ルール

・3人1組のチーム戦
対戦方法はトーナメント

勝ちが多いチームの勝利

 

・連絡は各自でとり対戦をします。(第二回アクシー日本大会のように)

例)対戦相手がトーナメント表に出されるので、各自連絡を取って対戦する時間を決めます。そこで対戦をして頂き、結果をスクショで運営(ディコードの専用チャンネル)に報告します。

f:id:Kastutaro:20211112095844p:plain

 

※ただしチームの勝敗が以下では再試合

引き分け 引き分け 引き分け

引き分け 勝ち 負け

 


参加方法は3パターン
①マネージャー1人+スカラー2人での応募(MMR制限あり)

先鋒(最高MMR1500まで) 中堅(最高MMR1800まで) 大将(MMR無制限)

 

②プレイヤー3人でユニットを組んでの応募(MMR制限あり)

先鋒(最高MMR1500まで) 中堅(最高MMR1800まで) 大将(MMR無制限)

 

③プレイヤー1人で応募し運営がユニットチームをマッチング

MMRを聞きいい感じのチームを作ります。

また、優勝や入賞した場合はできるだけいい感じに協賛して頂いたものを配布します!

 

上記3パターンあり、それぞれのGoogleフォームからの申請

今夜フォームをこのブログに投稿します!

 

※対戦の方法は3戦勝負ですが(各1回戦う)応募人数が多いまたは少ない場合は変更する可能性があります。

※最高MMRなのでシーズン、シーズンオフ関係はなく、申請をお願いします。

※先鋒、中堅、大将は固定です。変更はできません。万が一体調不良やゲームができない場合は入れ替えは可能ですが、その場合は運営に連絡をお願いします。円滑に大会が進むように連絡が取りやすい方を選出するようにお願いします。

※スカラさんの1人で応募の場合は日本人のみとします。また参加される場合はマネージャーの許可を必ず取るようにお願いします!

※協賛はかなり集まりましたが、できるだけみなさんに分配できるようにします!配布方法は後日報告します!

※大会の様子はアクシーユーチューバーのご協力の下実況配信をします!

※参加希望人数がキャパ超えそうなら抽選にするかもしれません。申し訳ございません。

※制限のMMRありますが多少のことは大丈夫です!察してください!露骨なのは勘弁してちょ

 

 

・注意事項

※不正行為、不正行為と疑われる行為はしないようにお願いします!

八百長など・・・

 

申請フォームに間違いないようにお願いします!

後から、変更したい場合は締め切りまでに必ず連絡ください。

締め切り後に変更は対応できないと思うのでご了承ください。

初めての試みなので色々スムーズにいかないと思います。

ご理解とご協力をお願い致します。

質問はかつたろのリプでもいいですが、ディスコードがあるのでそこに質問して頂けると返信が早いです!

discord.gg