アクシーブログ

自分も友達も豊かに☺

今後のあまーい展望

axieの甘い展望

 

・月末運良くSLP45円の時に換金して原資をサクッと回収する!

→45円でこのペースなら余裕に回収できる(笑) 今でもできるけど、今度チームのオフ会があるからその時にしようかな!っと(^^)/

 

・8月からアクシ―を2体 breed or 購入してスカラーを開始する(^^)/

→未だにディスコードの使い方分かってないので、そこからですが(笑)

→自分が貧乏人ですがwinwinの関係で一緒に豊になりたいです💰

→そしてスカラーさんの生活、やり取りをツイッターやブログで発信していければいいかなって思ってます( ^^) _U~~

 

・今度行われる税理士の勉強会に参加して仮想通貨の税金について少し理解する!

→知らなかったとはならぬように、きちんと支払いをする💰

 

・嫁とアクシ―を一緒に楽しむ!

→これが一番重要かも!!!!嫁さんのモチベーションを上げるために、たまにカバンを買う👜

 

・生活のレベルは上げないで貯金をしてく

→仮想通貨はど素人で知らないことが多いので、藤崎マーケットのトキさんみたいにならないようにする(笑)

 

・資金ができて余裕が少しできたときは別のBCGをやる(^^)/

→ソシャゲ好きだったけど、嫁によく注意されてました けどアクシーはあんまり注意されない(笑) 稼げるゲームをやって家にお金をちゃんといれる

 

・ブログの収益化するための対策を考える🤔

→ブログについて全然わかってないから、少しずつ勉強する

ターゲットを絞る 副業に興味ある人? アクシ―に興味ある人? すでにアクシ―やってる人なのか・・・

 

反応みながらやっていきます!(^^)!