アクシーブログ

自分も友達も豊かに☺

みんな大好きお金の話

6月8日からアクシーを始めて現在所有しているアクシーは全部で7体🐭

 

 

うち1体は友達に貸してます!(^^)!

 

バード3体 ビースト1体 バグ1体 アクア1体 プラント1体

 

レートはいい時で1500で今は1300くらいかな?

最高で9SLPもらったことあります(^^)/

9の時は本当にうれしかったです☺

 

ここまで平均的に1日228SLP獲得しています!

 

総SLPは今度計算します(笑)

 

投資額は20万円です

株、FX、不動産に投資をした経験がないですが、これが高いのかどうかはいまいち分かりませんがきっと投資の世界では全然少ないと思います・・・知らんけど(笑)

 

ざっと

自分アカは1ヶ月で220×30 

嫁アカは 150×30

 

目標は二人で11,100SLPを目標にしています(^^)/

1ヶ月で388,500 収入が現在の目標です!

はい!本業の月収超えました(笑)

予定は7/25に換金予定です♡

めちゃくちゃ楽しみです!

 

予定は嫁アカのSLPをブリードで使用しようと思っています(^^♪

 

2021/7/15 21:28 レートで計算しています。

f:id:Kastutaro:20210715212836p:plain