アクシーブログ

自分も友達も豊かに☺

ビート君の紹介!

家のビーストいつもイライラしてます(# ゚Д゚)
チャームポイントはふてくされた口です
でもまたそれが愛おしい😆😆😆
名前はビス之助です😁

f:id:Kastutaro:20210716172253p:plain

 

主にビーストの役割はエナジーを貯めることとアタッカーです💪💪💪
自分のチームのアククシーがクリティカルすると角カードの効果でエナジーを増やしてしてくれます!!

アルキングの動画がすごく分かりやすいので URL 貼るので見てください👑

www.youtube.com


他にも相手のエナジーを減らすカードはとても強いです!

やられたら腹立ちますが(笑)

相手がエナジー貯めたい時に邪魔できるのでうれしいです(^^♪

ゲロではないですよ(笑)

f:id:Kastutaro:20210716173350p:plain



僕のチームの問題点としては

バード→ビーストプ→ラントの順番で攻撃します


f:id:Kastutaro:20210717125030j:image

ビーストがプラントより先に攻撃するのでプラントの噛みついてエナジーをもらえる一個ぶんを取れない時があるのが問題点です😑😑😑


f:id:Kastutaro:20210717125401j:image

 

まぁ、僕が相手のエナジー覚えられないのがいけないですが(笑)

あと僕の印象ですが上にいけばいくほどビーストは少ないです💦


最高レートが1500の僕のは言うのは何ですか笑

値段もそれほど高くないので持っている人は多いと思います(^o^)

使いやすくて強くて安いのが魅力ですね\(^o^)/

 

次はプラントを紹介します!

 

※投資は自己責任です