アクシーブログ

自分も友達も豊かに☺

アクシーの鯖ついて

最近はアクシーがなかなかできないですね😭😭😭😭


f:id:Kastutaro:20210718092541j:image

 

いつかサーバーが強化されてまた前みたいにサクサクゲームができる事を心待ちしている次第です⚡

 

逆にできないのが当たり前になってきて、昨日から人に「今できる?」って言うのもなくなりました(笑)

嫁との会話でも  

 

嫁「どう?できる?」

 

僕「できないなー、もう開かなくてもいいよー」

って感じです😑😑

ゲームできた時はこれはなんでこうなるの?とか話してましたが、もはやそれも懐かしい

 

たまにTwitterで今日デイリークエストできました!って人いますがその人はすごいと思います(笑)

執念を感じますね(笑)

 

運営が数日から数週間かかるって言ってるので、信じて待ちたいと思います😁😁😁

 

確かに最近始められた方はしんどいと思います😭😭😭😭

僕だったら「何だこのゲーム!」と思ってたと思います(笑)

 

そもそもaxieは正式にリリースされた訳ではないし

ユーザーがめちゃめちゃ増えているのでサーバーに負担がかかるのはしょうがないのかなーって思っています

 

気長に待ちましょう😁😁😁😁😁

 

ゲームできなくてもアクシーはブリードについて勉強したり、PVPでどうやったら勝てるかとか、上位のアクシーみてバランス見たりできることは色々ありますよ(^o^)

 

ではまた🙌