アクシーブログ

自分も友達も豊かに☺

今後のAXIE infinityについて

f:id:Kastutaro:20210721191048p:plain

6月8日からアクシーやってみて感想と今後のアクシーについて

 

ゲームはめちゃくちゃ面白いです!!!

カードを出すだけと思いきや効果も様々あって奥が深いです!

特に今の環境だとレプタイルが強くてボコボコにされます・・・

こいつとか↓ ↓ 

f:id:Kastutaro:20210721202610p:plain

 

 

対戦以外にもブリーダーやランドなど遊んで稼ぐ要素はいろいろあります(^^)/

ランドはまだ実装されてませんが・・・

 

 

また、このゲームはフェアだなって思います!

自分より後から始めても、自分より稼いでいる人はたくさんいると思います💰

 

でも、正直サクサクの時のアクシーが懐かしいです(笑)

最近新規参入された方には申し訳ないですが、本来はサクサクですよ!!!!

 

今はサーバー強化中で全然ゲームができなくて悲しんでいる人がほとんどだと思います・・・

f:id:Kastutaro:20210721193448p:plain

自分は本業があり定期的に給料もらっているので、大きなダメージはないですがこれを本業にしている方(ほとんどいないと思いますが)はなかなかしんどいなぁっと思いました。

 

主にスカラーさんがしんどいのと、クライムできずに焦っているマネージャーがしんどいのかな??

 

このゲームが一番最高なところは稼ぐことができることですね!

収入の入り口は複数あると安心ですね!

自分は今月末溜まったSLPを現金にしようと思ってます!

出す金額はまだ決めてないので、チームのメンバーと相談しようと思っています(^^)/

 

今回のようなサーバー強化がゲームができずに稼げなくて、いつ完全にゲームができるか分からない状態は不安です( ノД`)シクシク…

なので、他にもゲームをやりながら稼いでリスクを分散させようと思ってます!

 

 

スカラーさんについて

今日から友達に貸すことにしてます!

本来はブログのテーマでもあるのフィリピン人の方に!って思ってましたが・・・

正直お世辞でも強いとは言えないアクシ―だし・・・

っていうかまだ22時頃に生まれる予定なので、どんなアクシ―かも分からない状態です(笑)

ちゃんとサポートできる状態になってから責任持ってやります!

ちなみにスカラーをやって頂く方の家族はアクシ―やっているので、レクチャーはあまりしなくていいので楽です(^^)/

 

嫁に渡す割合

二人で稼いでいるので食費分を当面渡そうと考えています!

細かい計算は幸運なことに嫌いなので、ざっくりしていきます(笑)

最近はなかなかやる気を出してくれているので、ありがたいですm(__)m

f:id:Kastutaro:20210721193336p:plain


月に稼ぎたい金額

アクシ―を始めたときはは5万あればいいなぁっと思ってましたが・・・

今は10万20万欲しいなっと心変わりしています(笑)

アクシ―の可能性を考えたら夢が広がります(^^)/

お金に目がくらんだ人のイラスト(男性)

 

 

 

稼いだ額は月末に報告します!!!