アクシーブログ

自分も友達も豊かに☺

念願の・・・

今日は待ちに待った換金日です!

 

結果は。。。。

 

約17万でした!💰💰💰

f:id:Kastutaro:20210721193129p:plain

 

そのうち11万は銀行へ♡

 

残りはRONINに入れてアクシ―を新たに購入する資金にします(^^)/

 

 

すでにTwitterで報告しているので知っているとは思いますが!

この子が新たな仲間です(^^)/

f:id:Kastutaro:20210725201238p:plain

f:id:Kastutaro:20210725201342p:plain



ビースト大好きな自分からしたらたまらないです(^^)/

スカラーさんのアクシ―がお世辞でも強いとは言えず・・・

なのでスカラーさんに早速ギフトしました!!!

これで少しでも力になればうれしい限り!

 

月末にこの子と自分の子でブリードをしていきます!

AXSが高いのでなんとかしてほしいところです・・・

 

ちなみに自分のチームでは原資回収が優先ですが、ついつい悪い癖がでて購入したりしてます・・・

来月残りの原資9万円を回収して、明日アクシーのゲームがなくなっても余裕!ってぐらいの気持ちでやります(^^)/w

 

あと税金を払う分の貯金をしていかないといけないです(^^)/

税金は今度勉強会があるので、しっかり勉強していきます!!!!

 

ではまた👋👋